このページを閉じる

  • トップページ
  • >
  • 「パティスリー春山」でアフタヌーンティーを!!

新緑の美しい季節となりました。

 003h.JPG 

本日は、お茶とケーキを召し上がりながら、楽しいひと時をお過ごしいただこうと、 日頃、美しが丘で美味しい食事を作ってくださるシェフの春山さんにケーキ作りをお願いしました。  018h.JPG   MENUは・・・   *レモンクリームのシュークリーム   *抹茶のパウンドケーキ   *スフレのロールケーキ チョコレートナッツクリーム   *ラングドシャ   *ほうじ茶のプリン   *鮎   *コーヒーor紅茶  010h.JPG 春山シェフのご挨拶とケーキの説明のあとは、美味しく楽しい時間の始まりです。 「こんなに沢山のケーキをお一人で作られたの?」 「甘さ控えめで美味しいわね」 「レモンクリームが爽やかね」 「私はチョコレートナッツのケーキが一番おいしいと思う」 沢山の笑顔と嬉しい言葉はスタッフにとって最高のご褒美です。 爽やかな緑の風を感じながら素敵なひと時をお過ごしいただきました。 次の開催は、秋の実りの時期にでも・・・・。     -kk

※パティスリー春山の参加には、費用がかかります。

投稿者: グランクレール美しが丘 2015年5月17日 16:50 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年5月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール美しが丘Webサイト

このページを閉じる