このページを閉じる

2018年11月
4

チューリップを植えよう

イベント

11月2日
毎年恒例「チューリップを植えよう!」のイベントを行いました
本日はイベント日和☀
お天気にも恵まれました!IMG_0542.JPG

まずはスタッフが土やプランター、手袋などを準備しました
IMG_0541.JPG

参加したご入居者様はエプロンをしたり、自前の手袋を持参したりと
やる気満々!
スタッフも一緒のお手伝いですIMG_0533.JPGIMG_0538.JPG









プランターに土を入れたら次は球根を植えます
そしてさらに土を被せます

IMG_0544.JPGIMG_0547.JPG








チューリップ球根植え完了!
参加者もニッコリ!

IMG_0548.JPG

さー、仕上げの水やりです!
『春にきれいな花を咲かせてね』と願いを込めて
IMG_0556.JPG

参加者の皆様ありがとうございました
4月にはきっときれいな花を咲かせてくれると思います
そして咲いた花を眺めながらの『チューリップランチ』が
今から楽しみですね
IMG_0564.JPG

投稿者: グランクレール美しが丘 2018年11月 4日 09:06 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年11月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール美しが丘Webサイト

このページを閉じる