このページを閉じる

2020年4月
8

🌸春爛漫和洋折衷ディナー🌸

お食事

本日、『緊急事態宣言』が発令されました。グランクレール美しが丘でも発令を受け、本日予定をしておりました住宅内でのイベント「ストレッチ体操」を中止といたしました。これから4週間、ご入居者には住宅内で出来る限りの自粛をお願いしてまいります。

そんな自粛ムードの中、お楽しみはお食事ですね。
今夜はお待ちかねのイベント食「春爛漫和洋折衷ディナー」を召し上がっていただきましょう。

全体.jpg

🌸前菜(左から・海老と空豆の白和え・蒸し鶏とオカヒジキの和え物・穴子のエスカベッシュ)
前菜.jpg
🌸お刺身(鮪・桜鯛)
刺身.jpg
🌸お肉(豚ヒレ肉の生ハム巻き)
ヒレ肉生ハム.jpg
🌸筍ご飯と豆腐と三つ葉の味噌汁      🌸フルーツ(洋ナシとイチゴ)
筍ご飯味噌汁.jpgフルーツ.jpg

イベント食には多くのご入居者がご予約いただいております。
ダイニングでの「3つの密」を避けるべく、本日よりイベント食では夕食の時間帯を2部制とし人数を分散、テーブルへの座り方も隣同士・向かい合わせにならないよう変更いたしました。
ダイニング2.jpgのサムネイル画像ダイニング3.jpgのサムネイル画像

ご入居者それぞれ、お食事を楽しまれ笑顔でお部屋へとお戻りになりました。

グランクレール美しが丘では、ご入居者の健康を考慮しバランスのとれた食事をご提供いたしております。
規則正しい3食の食事と質の高い睡眠、適度な運動で免疫力を向上させてまいりましょう。



※イベント食には別途料金がかかります。

投稿者: グランクレール美しが丘 2020年4月 8日 19:13 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年4月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール美しが丘Webサイト

このページを閉じる