• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

心地よく安心して過ごせる共用部分。

認知症の方でも過ごしやすいデザインを採用しました。
ストレスなくお過ごしいただくために、誰もが心地よく過ごせる空間にしています。

360°パノラマVR

その場にいるような臨場感で館内をご覧いただけます。

Lounge

ラウンジ

落ち着いた雰囲気のラウンジは、ご入居者と来館者がゆったりとお過ごしいただけるスペースです。

Living dining

リビングダイニング

日差しが心地いい明るい雰囲気のスペースです。床とテーブル、床と壁に色差をつけ、距離感をつかみやすいよう安全に配慮。食事での利用だけでなく、レクリエーションや憩いの場としてもご利用いただけます。

Bathroom

浴室

お体の状態に合わせた浴槽でいつまでも入浴を愉しんでいただけます。お一人おひとりの身体状況に合わせて利用できる機械式浴槽を導入。寝たきりになっても安心して入浴いただける設備を整えています。
また、断熱性・保温性にすぐれたユニットバスを導入しており、冬でも快適にご利用いただけます。 ※介護サービスをご利用の方は、入居者個々の介護サービス計画に基づきご利用頂けます。

Hairdressing salon

ヘアサロン

身だしなみを整えることで、自分らしさを大切にすることができるヘアサロンもご用意しました。※有料となります。
予約制10:00~17:00

Training room

トレーニングルーム

機能訓練のほか、イベントを通して愉しみながら生活リハビリを行っています。※介護予防プログラムや機能訓練のほか、アクティビティに利用する場合もございます。
予約制10:00~17:00

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

※イメージ

お問い合わせ
「グランクレール芝浦ケアレジデンス」

0120-109-632
受付時間
9:00~17:00