• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2022年09月29日
~グランクレール秋冬コレクション~

皆様こんにちは!

9月も終盤に差し掛かり少し涼しくなって参りましたね!

ANAホテルや自由が丘・軽井沢にもお店をご出店されている「田中ニット」様のご協力により、今回は

初の試みであります「秋の衣料品販売会」を開催致しました。

IMG_0310.JPG

普段体操やイベントなどを行っているクレールホールに、これからの秋にピッタリのお洋服が並んで

おります。

グランクレールの秋のコレクションで御座います!!

IMG_0299.JPG

IMG_0307.JPG

IMG_0297.JPG

シャツにブラウス・カーディガン等様々なお洋服をお取り扱いしております。

色鮮やかなものから落ち着いたものまで、皆様に合ったとっておきの1枚が見つかりますね!!

IMG_0308.JPGIMG_0304.JPG女性服だけでなくもちろん男性のお洋服や肌着類もご用意しております!!

着るだけで男前になる事間違いなしです。
IMG_0302.JPGIMG_0301.JPG

そしてお休みの時には欠かせないパジャマもズラリと御座います。

大変生地が良い物が多く、手に取られて感動される方も!!

IMG_0309.JPG

「こんなカバンもあるのね~」「使い勝手良さそう」とスタッフも感動しております。

IMG_0306.JPG

何でも揃う衣服販売会は多くのご入居の皆様にお越しいただき大盛況で終了です!

「つい見ると欲しい物が沢山あって困ったな」「買い物カゴに入れる手が止まらなかったわ~」と

お喜びのお声を多数頂きました!!

IMG_0298.JPG

ご協力頂きました田中ニット様に感謝申し上げます。

次回は12月に冬物販売会を予定しております。是非お楽しみに!!

IMG_0296.JPG

 

一覧へ戻る

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

※イメージ

お問い合わせ「グランクレール立川」

0120-109-680
受付時間
9:00~17:00

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール立川シニアレジデンスを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • 光が丘パークヴィラ

    光が丘パークヴィラ

    シニア住宅の草分けとして積み上げた経験に「中間介護エリア」など時代に合った施設をプラスしました。進化を続ける住宅で、ずっと輝く人生を。

  • ライフニクス高井戸

    ライフニクス高井戸

    新宿・渋谷などへのお出かけに便利な立地。約3,000坪の敷地内ではイベントやサークル活動も盛んでアクティブな皆様の暮らしをさらに彩ります。