• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2022年09月20日
祝2周年!開業記念コンサート!

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?暑い日が続いておりますね。

グランクレール立川は9月7日で開業2周年を迎えました。

多くの皆様の格別のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝しております。

無題.png

開業記念コンサートと致しまして、

「一般財団法人グランクレール文化基金主催 グランクレール立川 

 開業2周年記念 奥村愛ヴァイオリンコンサート」を開催致しました。

IMG_0225.JPG

多くのご入居者の皆様にお集まり頂きました。

ヴァイオリン奥村愛様・ピアノ森田愛矢様をお招きしましてコンサートスタートです!!

IMG_0995.jpg

エルガーの代表的な「愛の挨拶」に始まり「リベルタンゴ」や津軽じょんがら節のヴァイオリンソロなど盛りだくさんなプログラムです!!

ずっと聴いていたい心地よい演奏です。

IMG_0997.jpg

素敵な時間はあっという間です。

拍手喝采の中コンサートは幕を閉じました。

「生の演奏を聴けるのは感動的だった!」「私も楽器を始めようかしら」など皆様から喜びのお言葉を多数頂きました。

最後は奥村様・森田様とスタッフ一同で記念撮影を行いました。

IMG_1014.jpg

奥村様・森田様素敵な演奏を有難う御座いました。

グランクレール立川がまた3周年・5周年・10周年と大きく成長していけます様、引き続き皆様のご支援をお願い申し上げます。

今後ともグランクレール立川を末永く宜しくお願い致します。

 

一覧へ戻る

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

※イメージ

お問い合わせ「グランクレール立川」

0120-109-680
受付時間
9:00~17:00

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール立川シニアレジデンスを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • 光が丘パークヴィラ

    光が丘パークヴィラ

    シニア住宅の草分けとして積み上げた経験に「中間介護エリア」など時代に合った施設をプラスしました。進化を続ける住宅で、ずっと輝く人生を。

  • ライフニクス高井戸

    ライフニクス高井戸

    新宿・渋谷などへのお出かけに便利な立地。約3,000坪の敷地内ではイベントやサークル活動も盛んでアクティブな皆様の暮らしをさらに彩ります。