• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2023年01月06日
~2023年~謹賀新年~

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_0576.JPG

今年は卯年(ウサギ)ですね。ウサギは穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」・ そして跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴していると言われております。

IMG_0573.JPG

グランクレール立川では元日におせち料理を提供させて頂きました。

~お品書き~

〇紅白なます いくら添え 〇黄金くわい松笠 〇紅白かまぼこ

〇伊達巻 〇昆布巻 〇田作り 〇栗きんとん 〇黒豆

〇数の子 〇松風焼き炊き合わせ 〇お刺身盛り合わせ

〇マグロ・真鯛 〇有頭海老の焼き物 〇赤飯 〇雑煮風

〇干支饅頭

image.png

普段お食事を召し上がって頂いているレストランにて支配人の新年の挨拶からスタートしました。

thumbnail_IMG-2166.jpg

コロナ禍もあり静かなお食事となりましたが、皆様の素敵な笑顔が伺え、特別な元日となりました。

IMG_0570 (2).JPG

新春の営業イベントと致しまして、1月4日~6日の期間に開運ツアーを行いました。

新たにグランクレールをご検討頂いているお客様と共にグランクレール立川の氏神様でもあります諏訪神社をお参り致しました。

IMG_0563.JPG

1200年の歴史がある立川諏訪神社。お諏訪様として地域の皆様のパワースポットとして多くの方が訪れておりました。

私たちもパワーを受けて参りました。良い一年になりそうです!!

IMG_0557.JPG

皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年一年もどうぞグランクレール立川を宜しくお願い致します!!

 

一覧へ戻る

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

※イメージ

お問い合わせ「グランクレール立川」

0120-109-680
受付時間
9:00~17:00

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール立川シニアレジデンスを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • 光が丘パークヴィラ

    光が丘パークヴィラ

    シニア住宅の草分けとして積み上げた経験に「中間介護エリア」など時代に合った施設をプラスしました。進化を続ける住宅で、ずっと輝く人生を。

  • ライフニクス高井戸

    ライフニクス高井戸

    新宿・渋谷などへのお出かけに便利な立地。約3,000坪の敷地内ではイベントやサークル活動も盛んでアクティブな皆様の暮らしをさらに彩ります。