• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2022年12月26日
【第4回 十日市場クリスマスパーティ!】

2022年も残すところわずかとなりいよいよ冬本番を迎え寒さ厳しい日々ではございますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

十日市場のケアフロアでは今年4回目となるクリスマスパーティを開催しました!

 

この度のクリスマスパーティは去年と趣向を変え、クリスマスのディナーのシェフ謹製フォンダンショコラを美味しく味わって頂ける様に、クリスマスイブにクリスマスケーキを楽しんで頂き、クリスマス当日にクリスマスイベントを分けて開催いたしました。

IMG_0719.JPG

IMG_1061.JPG

しかしながら本年度は残念ではありますが昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い

予定していたイベントを中止し、サンタクロースからのご入居者様へのプレゼントをもって締めくくらせて頂きました。

各階のスタッフが御入居者お一人お一人にどんなものを送ったら喜ばれるか考え抜き選び抜かれたプレゼントをサンタクロースとトナカイから直接手渡しさせて頂きました。

IMG_0102.png

ご入居者の皆様からもお一人お一人に吟味させて頂いた事が伝わり「家族みたいでうれしくなっちゃった」「ちゃんと合うものを選んでくれて嬉しい」と喜ばれておりました。

IMG_0107.png

新型コロナウィルスの脅威はまだまだ油断ならない状況にあり、不意にお祝い事や皆様の楽しいひと時に暗い影を落とす事が御座いますが、その中でご入居者の皆様には楽しいお時間をお過ごしいただけるよう今後も努力を重ねてまいります。

 皆様も何卒よいお年をお迎えください。

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

さらに過去の記事はこちら

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ
「クレールレジデンス横浜十日市場 ケアフロア」

0120-109-390
受付時間
9:00-17:00

RECOMMEND

おすすめの住宅

クレールレジデンス横浜十日市場ケアフロアを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • グランクレール青葉台二丁目ケアレジデンス

    グランクレール青葉台二丁目ケアレジデンス

    土地:賃借(定期借地権
    (期間:2061年2月末まで(解体期間含む)))

    次なるステージで至福の時を過ごす。都市の賑わいと自然の調和が織りなす上質な日常を、充実のサービスとスタッフの心からのサポートで提供します。

  • グランケアあざみ野

    グランケアあざみ野

    土地:事業者非所有 建物:賃借

    「いつまでも自分らしく」を応援するスタッフ、「できる力」を大切にするリハビリテーションはもう一つの我が家のように、安心してお過ごしいただける日々を支えます。

  • グランクレール藤が丘ケアレジデンス

    グランクレール藤が丘ケアレジデンス

    土地:事業者非所有 建物:賃借

    車椅子の方でも安心の完全バリアフリー設計で安心と暮らしやすさが心にゆとりをもたらします。明るい空間の中で召し上がるお食事や天然温泉が人気の介護住宅です。