グランクレール藤が丘

グランクレール便り

グランクレール藤が丘ケアレジデンス便り

2021年02月10日

2月のお花といえば・・・🌺

より寒さが厳しくなってまいりました。
昼間でも厚着をしていないと風邪を引いてしまいそうですね...( ;´Д`))

さて、「冬の花」と聞いた際に皆様は何を思い浮かべますでしょうか?
藤が丘ケア棟では、窓ガラスに『梅』を咲かせることに成功いたしました!!
その場を通る度に「あら、かわいい。」「綺麗ね。」と外の景色と合わせて鑑賞されております。
ケア棟では毎日『みんなで歩こう』というイベントも開催しております。
歩くのが億劫だから...。とおっしゃる方も、ガラスの梅を見に行きましょう。と
お誘いすると、「あれ可愛いから、行こうかしら」と進んで歩いてくださいます。

IMG_3096.JPGIMG_3095.JPG

投稿者: グランクレール藤が丘 2021年2月10日 16:57 |

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ