• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2020年09月28日
かぼちゃ
共通

本日は、グランクレール立川のとっておきの場所をご紹介致します。

場所は、最上階(6階)の「ルーフテラス」です!

雨の日が続きましたが、快晴の本日、久しぶりにテラスに行ってみました。

テラス4.png

昭和記念公園を一望できるこの景色......爽快です!

これからご入居者、スタッフの癒しの場所となること間違いなしです。夏には花火大会も独占出来ます!

南西方面には、美しい稜線を望むことができ、朝は富士山も綺麗に見えます。(本日は残念ながら見えませんでしたので、次回をお楽しみに)

テラス西.png

最近は、雨天だったり目の前の事ばかりに気を取られ、空を見上げることを忘れていました。久しぶりに空を見上げると、こんなにも晴れ晴れと、清々しい気持ちになるのですね。忙しくお過ごしの皆様も、ぜひ一日に一度でも空を見上げてみてください。

さて、タイトルの「かぼちゃ」。

一体何かと思われますが、グランクレール立川の敷地内では、不思議な現象が起きているのです。

カボチャ3.png

良く見ると、かわいいかぼちゃが3つ並んでいます!!!

かぼちゃ2.png

風に吹かれて、もしくは鳥が種を運んできてくれたのでしょうか。先月はエントランスの植栽にミニトマトもたくさん出来ていました。

ハロウィンまであと一ヶ月、このかぼちゃの行方が楽しみです。

思いもよらない自然に出会える「グランクレール立川」。ぜひ体感しにいらして下さい。

 

一覧へ戻る

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

※イメージ

お問い合わせ「グランクレール立川ケアレジデンス」

0120-109-680
受付時間
9:00~17:00