グランクレール 東急不動産グループのシニア向け住宅グランクレール 東急不動産グループのシニア向け住宅 クレールレジデンス横浜十日市場クレールレジデンス横浜十日市場

文字のサイズ

0120-109-390

資料請求

個別見学会予約

グランクレール便り

2024年02月12日
ハーモニカと一緒に昭和のうたを歌う会

皆さま、こんにちは。




ホームクレールでは、

「ちょっと寄ってこ!歌ってこ!

昭和のうたを歌う会」を開催いたしました。




昭和のうたを歌う会.jpg




雪の舞う寒い一日でしたが

クレールホールでは明るく楽しい時間を過ごしました。




✿プログラム✿

1.エーデルワイス

2.銀色の道

3.お座敷小唄

4.おもいで酒

5.好きになった人

6.トロイカ

7.たきび

8.ペチカ

9.冬の歌メドレー




thumbnail_IMG_2900.jpg




ご出演は

十日市場のハーモニカサークル

とんぼ20

の方々にお越しいただきました。




こちらのチームはご入居者が所属されていたサークルだそうです。




IMG_14_24_19-1.jpg




この度ご縁をいただき、このような温かい会を開催することができました。




IMG_14_24_19-2.jpg




なんとインターバルでは

ご出演者とご入居者が一緒に手品を披露!!

(実は十日市場の手品サークル仲間だそうです!)




IMG_14_24_19-3.jpg




拍手と笑顔がこぼれます♡




今回のイベントは、

ご入居者・ホームクレール会員様・地域にお住まいの方が参加され、

一体となった初めてのイベントとなりました。




お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。




また次回の開催をお楽しみにしてくださいね。

地域のイベント

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

さらに過去の記事はこちら