グランクレール藤が丘

グランクレール便り

グランクレール藤が丘ケアレジデンス便り

2021年03月19日

春のお茶会

皆様こんにちは!
ずいぶんと春らしい気候になり、過ごしやすい陽気の日が増えてきましたね。
桜の開花宣言もでましたし、満開になるのが待ち遠しいですね。

本日、藤が丘ケアレジデンスでは、春のお茶会を開催いたしました!
スタッフが試行錯誤し厳選した、お茶と和菓子をお召し上がりいただきました。
IMGP2010.JPG
ご入居者の皆様に春の訪れを感じていただこうというアクティビティでございます。
IMGP1997.JPG
桜の香り豊かなお茶と、春らしい彩の和菓子を前に、
皆様の表情も明るく、笑顔の絶えないお茶会になりました。
企画したスタッフもほっと胸を撫でおろしていることでしょう。
IMGP2003.JPGIMGP2002.JPG
次回はどんなアクティビティが実施されるのでしょうか?楽しみですね。
また、ご紹介させていただきます。お楽しみに。

投稿者: グランクレール藤が丘 2021年3月19日 13:32 |

2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ