グランクレール藤が丘

グランクレール便り

グランクレール藤が丘ケアレジデンス便り

2022年02月13日

スキルアップ!

皆様こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて参りましょう('◇')ゞ

藤が丘ケアレジデンスでは昨年の冬頃から、外部講師をお招きして
オムツについての研修会を開催いたしました!
DSCN1543.JPGDSCN1729.JPG
こちらは昨年開催された研修会の写真になります。
ベテランのスッタフであるからこそ、新しい情報に触れる機会が少ない場合もあります 
新人・ベテラン関係なくこの研修会に参加しオムツの当て方、機能性の説明等を受け、
オムツに関する最新の知識を身に付けることで、ケアスタッフのスキルアップを図っております(^^)
この研修会を修了したケアスタッフには『オムツマイスター認定バッチ』が進呈されます!
DSCN1653.JPGDSCN1655.JPG
このように当社では、自社だけでなく外部の協力も得て、ご入居者の皆様に安心できるケアを
提供できるように日々努めております(*'ω' *)
コロナウイルスがオミクロン株を中心にさらに蔓延しておりますので、
当住宅でも外部との面会制限や外部講師の制限などを再度お願いしております。
現在は研修会の開催が出来ない現状ですが、コロナウイルスが収束
致しましたら、また研修会を定期的に開催したいと考えております(^^♪

投稿者: グランクレール藤が丘 2022年2月13日 09:32 |

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ