グランクレール藤が丘

グランクレール便り

グランクレール藤が丘ケアレジデンス便り

2022年03月16日

春の兆し・・・

皆様こんにちは!
寒さもひと段落し、春らしい暖かさを感じることのできる日が増えて参りましたね(^^♪

3月のグランクレール藤が丘ケアレジデンスでは、春のお茶会の開催を予定しております!
春ということで、桜のフレーバーティーや桜餅をご用意して皆様をおもてなしさせていただく
予定です ^^) _旦~~
IMGP3110.JPG
このコロナ禍で、全員が集まってのお話しする機会が少なくなっている現状ですが、
事前の検温、手指消毒の徹底、対面にならないような座席配置、適切な席間隔の
確保等、感染対策を万全に施して、ご入居者の皆様もスタッフもお互いに安心して
お茶会を楽しむことのできる環境を準備して、皆様に素敵な時間を過ごして
いただけたらと思っております(#^^#)
当日の様子も機会がございましたら紹介させていただきます(^^)/

投稿者: グランクレール藤が丘 2022年3月16日 20:52 |

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ