グランクレール藤が丘

グランクレール便り

グランクレール藤が丘ケアレジデンス便り

2022年04月11日

満開!

皆様こんにちは!
いよいよ春本番といった気候になって参りましたね!
日中は大変過ごしやすいですが、夜との寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けください((+_+))

コロナウイルスがまだまだ終息しておらず、外出してのお花見は難しい中、ご入居者の皆様に
少しでも春を感じていただこうと、グランクレール藤が丘ケアレジデンス4階では
お花見上映会を開催致しました!
スタッフ手作りの飾りつけや春らしいロールケーキをご用意しておもてなし(^^♪
IMGP3150.JPGIMGP3151.JPG
プロジェクターとスクリーンを使用して、大迫力の全国の桜の映像をお楽しみ
いただきました!
IMGP3172.JPG
「わぁすごい!」「ここに行ったことがある。」といった声がたくさん聞かれ、
皆様に喜んでいただけたようでした(*^^)v
お花見上映だけでなく、昨年度にスタッフが撮り貯めていた皆様のお写真をまとめた
スライドショーを上映しました!
IMGP3181.JPG
個人情報がございます為、ここで内容を公開することができないのが悔やまれますが、
こちらも大変ご好評をいただき、上映後にはたくさんの拍手をいただきました(*^▽^*)
今年度も皆様と一緒に楽しい思い出をたくさん作れるよう、スタッフ一同、
楽しいアクティビティをたくさん企画していきます!!

投稿者: グランクレール藤が丘 2022年4月11日 15:45 |

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ