グランケアあざみ野便り

2017年03月14日

外出企画(猫カフェへ)

グランケアでは2か月に1回ドッグセラピーを行っていますが、

猫好きの方が今まで猫に触れあうことはできませんでした。

江田に猫カフェがあることを知り、初めて行ってきました。

だた階段が何段もあるため、車椅子の方は今回断念し、蒲田の猫カフェに行きました。

江田「カフェブラン」へ。

image.jpg飼い主を捜している保護者猫が、昼寝をしていたり、元気に遊んでいました。

E6BD452A-06DB-4C7D-B801-A289C6C5E0D2.JPG猫好きのご入居者は、「かわいい」と撫でて、癒しの時間を過ごされました。

156CD9CE-7377-4411-8C12-696886103122.JPG昔、猫を飼っていた方は「思い出すわ」「うちもミケ猫でかしこい猫だったのよ」と懐かしんでおられました。

穏やかな時間が流れ、スタッフも一緒になって優しい気持ちになりました!(^^)

触れあった後は、窓越しに猫を見ながら、美味しいドリンクを飲みました。

投稿者: グランケアあざみ野 2017年3月14日 15:41 |

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事