グランケアあざみ野便り

2019年01月31日

かにすき企画

昨年も好評だったカニを食べました!

タラバは焼いて
IMG_2192.JPG

ズワイガニは、鍋にしました。
IMG_2200.JPG

カニがお好きな方が集まり、黙々と食べています。
IMG_2193 - コピー.JPG

特に男性入居者は、喜ばれました。
IMG_2194 - コピー.JPG

〆はやっぱり雑炊ですね。
お腹が一杯と言いながらも、「美味しい、これは食べなきゃ」と残さずに召し上がりました。
IMG_2201.JPG

今年は去年も倍の人数、12名が参加されました。
その他に1月はうなぎの出前企画、揚げたて天麩羅蕎麦企画、手作りビーフシチュー企画も実施しています。
お好きなものを選んで頂き、1つ又は2つなど企画に参加されています。
選ぶ楽しさ、食べる楽しさ、いつもと違う場所で食べる気分転換は、皆様の元気の秘訣かもしれませんね☆彡

※参加費は別途料金がかかります。

投稿者: グランケアあざみ野 2019年1月31日 13:54 |

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事