グランクレール綱島

閉じる
グランクレール綱島

閉じる

TEL.0120-109-274
【受付時間】9:00~17:00

入居相談サロン
案内図

グランクレール
会員様限定ページ

グランクレール
総合サイトはこちら

グランクレール便り

TOP

グランクレール便り

グランクレール便り

2023年11月30日
【Information】11月30日(木)ついに開業しました!

こんにちは、「グランクレール綱島」です。
当住宅のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。


11月30日、ついに開業を迎えました!

これまで、ご入居者の皆さまに喜んでいただけるか模索しながら、
サービス面からインテリアの細部に至るまで、様々な準備をしてまりました。

ご満足いただけるシニア住宅を目指して、
皆さまが穏やかで充実した毎日をお過ごしいただけるよう、
日々サポートしてまいる所存です!

今後も「グランクレール便り」は更新してまいります。
引き続きご覧いただけましたら幸いです。

これからも「グランクレール綱島」を、どうぞよろしくお願いいたします。


― 2023年11月30日 グランクレール綱島 スタッフ一同 ―

TS_ラウンジ_small.jpg
<4階 ラウンジ>※2023年10月撮影

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

開業後も引き続き「建物内覧会(事前予約制)」を実施してまいります。

ご見学ご希望の方は、ホームページ内の来場予約フォームよりご予約ください。
お食事体験付き見学会や各種セミナーも実施予定です。

【来場予約はこちらをクリック】

新しく開業した「グランクレール綱島」を、この機会にご覧ください。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

インフォメーション

2023年11月15日
【Information】11月15日(水)テレビ東京「ゆうがたサテライト」に取り上げられました。

こんにちは、「グランクレール綱島」です。
当住宅のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。


11月15日(水)のテレビ東京「ゆうがたサテライト」にて、
「グランクレール綱島」が特集されましたのでお知らせします。

―――――――――――――――――――――――

【テレビ東京】ゆうがたサテライト<公式HP>
※上部リンクをクリックしますと、テレビ東京HPに移動します。
―――――――――――――――――――――――


また、本日付けで、ニュースリリースがございましたので、
合わせてお知らせいたします。

"街全体が共用部" 首都圏初 駅直結のアクティブシニア向け住宅「グランクレール綱島」2023年11月30日開業
※上部リンクをクリックしますと、ニュースリリースページに移動します。


放送の中で、開業を目前に控えた「グランクレール綱島」館内や
サービスのご紹介、商業施設併設・駅直結の利便性が取り上げられました。

綱島_フロア説明図.jpg
下層階の商業施設には、軽飲食・雑貨・食品等の出店が予定されており、
3 階では「TSUTAYA BOOK STORE」「SHARE LOUNGE」等の居心地のよいラウンジで
ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

また、これらの店舗のオープンと同時に、隣接する新綱島スクエア と 2 階デッキで繋がることで、
スーパーマーケット・クリニックモール・薬局・カフェ・銀行などの生活利便施設を
天候を気にせずに、お気軽にご利用いただけるようになります。

―――――――――――――――――――――――
多くのお申込みを頂戴しており、12月にご入居予定のお客様も多数いらっしゃいます。

駅直結のシニア住宅にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ資料請求・来場予約を!
現在、開業前建物内覧会を開催中です。
ぜひこの機会にご見学ください。

「グランクレール綱島」スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

インフォメーション

2023年04月08日
【Information】3月25日(土)綱島さくら祭りに出展しました。

こんにちは、「グランクレール綱島」です。
当住宅のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月25日(土)に開催されました、綱島さくら祭りに出展いたしましたので、
遅ればせながら、お知らせいたします。

―――――――――――――――――――――

【綱島商店街】綱島MALLNET(モルネット)

※上部リンクをクリックしますと、綱島商店街HPに移動します。
―――――――――――――――――――――

今回は、2019年以来、4年ぶり・30回目の記念すべき回!
当日は満開の桜でしたが、あいにくの雨...
今回は模擬店のみの出展となり、残念ながらイベントは中止となってしまいました。

ですが、各町会の皆様の模擬店で、寒さも雨も吹き飛ばすほど盛況でした!


グランクレール綱島は、「綱島中町自治会」の皆様の
テントをお借りして、出展させていただきました。
雨の中、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。


次回開催される際は、グランクレール綱島は開業し、
既にお客様がご入居されている頃...

これまで準備に徹してきた時間が早いと感じるのと同時に、
皆様をお迎えをする準備に励んでまいります!

MicrosoftTeams-image (3).jpg
<綱島公園の様子>
消防団や各町会の模擬店で賑わっていました♪
地元の方々が多く集まる中で、皆様のあたたかさ・つながりを感じる機会となりました。
好天の際は、公園の広場にてさまざまなステージも行われるそうです。
来年の開催が今から楽しみです!


邯ア蟲カ蜈ャ蝨胆0758.jpg
<2022年3月末撮影 綱島公園>
晴天・満開の際は、広場の周囲に桜が咲き誇り、
地元の方々のお花見スポットとして大切な憩いの場所です♪
綱島にお立ち寄りの際はぜひ綱島公園にもお越しください。


ぜひ次回もご覧ください。

インフォメーション

2023年03月20日
【Information】3月17日(金)テレビ東京 WBS(ワールドビジネスサテライト)に取り上げられました。

こんにちは、「グランクレール綱島」です。
当住宅のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。


3月17日(金)のテレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」にて、
相鉄・東急新横浜線開業について放送されました。
その中で「グランクレール綱島」も特集されましたのでお知らせします。

―――――――――――――――――――――――

【テレビ東京】ワールドビジネスサテライト<公式HP>

【テレビ東京】ワールドビジネスサテライト3月17日(金)放送分<TVer>
▼TVerでは、3月25日(土)15:59まで無料で視聴いただけます。

※「TVer」は、民放テレビ局が連携した、
広告付きの完全無料の民放公式テレビ配信サービスです。
人気ドラマやバラエティ、アニメなどの見逃し配信のほか、
過去の番組の配信、リアルタイム配信やライブ配信を完全無料でご視聴いただけます。

―――――――――――――――――――――――
※上部リンクをクリックしますと、テレビ東京HP・TVer HPに移動します。

放送の中で、開業を目前に控えた新横浜駅の様子や、
「グランクレール綱島」入居相談サロンでのご案内の様子、
弊社スタッフからの「グランクレール綱島」紹介が取り上げられました。

新聞や新聞折込、上記の放送をご覧になられたお客様より、
お問い合わせを多数頂戴しております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ資料請求・来場予約を!
「グランクレール綱島」スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ぜひ次回もご覧ください。

インフォメーション

2023年03月17日
【Information】3月14日(火)メディア説明会を行いました。

こんにちは、「グランクレール綱島」です。
当住宅のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

桜もだんだんと開花し始め、来週には見ごろを迎える時期になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

―――――――――――――
いよいよ、3月18日(土)
東急新横浜線・「新綱島」駅が開業
します!
―――――――――――――

3月14日(火)に新路線・駅開業を目前に、各メディアの方へ
「グランクレール綱島 メディア説明会」を実施いたしました。

230314メディア説明会01.jpg
<説明会に先立ち、弊社社長 林よりご挨拶>

当日は、二部制でご案内し、
一部は「グランクレール綱島」のご紹介と、
3月14日付けで発表しましたニュースリリースの告知
二部は「グランクレール綱島」現地周辺をご案内いたしました。

【3月14日付けニュースリリースはこちらをクリック】

メディア説明会の様子を撮影しましたので、ご覧ください。

230314メディア説明会02.jpg
<第一部:「グランクレール綱島」ご紹介>

230314メディア説明会04.jpg
<第一部:
入居相談サロンにて、建物模型でご説明>

230314メディア説明会06.jpg
<第一部が終わり、「グランクレール綱島」現地へ>
入居相談サロンのある「グランクレール センタ―南」から、
路線バスを貸し切って、お出かけ感覚で向かっていただきました♪

230314メディア説明会07.jpg
<「グランクレール綱島」北側隣地より>
絶賛工事中の現場をご覧いただき、開業を控えたワクワク感、
駅との近さを感じていただきました。

写真中央にある小屋のような建物が「新綱島」駅出口です。

230314メディア説明会05.jpg
<「グランクレール綱島」東南側より>
「グランクレール綱島」は、写真右側の建物です!
現在5階相当まで建ち上がってきています。


約30名のメディアご担当者様にご来場いただき、
盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


さて、明日3月18日(土)、東急新横浜線がいよいよ開業です!
テレビや新聞などの媒体でも注目必至ですので、お見逃しなく!

ぜひ次回もご覧ください。

インフォメーション

2023年01月26日
ブログ開設しました。

皆様、はじめまして。

東急不動産ホールディングスグループのシニア向け「グランクレール綱島」です。

3月18日開業予定の東急新横浜線「新綱島」駅と直結し、

都心はもちろん、隣駅「新横浜」駅を経由しての新幹線アクセスも便利なシニア住宅です。

駅直結型のシニア住宅は【首都圏初※】

(※株式会社タムラプランニングアンドオペレーティング調べ)

開業は2023年11月を予定しております。

こちらのブログ(グランクレール便り)では、

お知らせや、開業後の「グランクレール綱島」での暮らしのご様子など、

皆様にお愉しみいただける情報を発信してまいりますので、

今後の更新にご期待ください。

お問い合わせは、【0120-109-274】まで。

北東側外観_low.jpg

グランクレール綱島 外観完成予想図

インフォメーション

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

資料請求Request

グランクレール綱島の
資料請求を受け付けています。
数分のご入力で完了します。

住宅見学Tour

ご見学可能なグランクレール
シリーズの住宅をご案内します。

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール綱島を検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • グランクレールあざみ野

    グランクレールあざみ野

    土地:賃借(定期借地権
    (期間:2054年1月末まで(解体期間含む)))

    中庭の花々を眺めながら過ごすテラスがご入居者の憩いの場です。住宅目の前には桜並木が続き、季節を感じていただけます。経験豊富なスタッフが安心な暮らしをサポートしています。

  • グランクレール美しが丘

    グランクレール美しが丘

    人気の街「たまプラーザ」エリアに建つ和モダンの住宅。アットホームな雰囲気で細やかなサービスが好評。専任シェフが作る、栄養バランスの良い食事も人気です。

ページTOPへ