このページを閉じる

2018年4月
20

新緑の季節「春の行楽弁当」

お食事

本日のご夕食は「春の行楽弁当」と題しまして
新緑の季節らしい特別なお食事をご用意いたしました。

春の行楽弁当①.jpg



今年は例年よりも早く春の花々が見ごろを迎え、
穏やかな陽気が続いていることから行楽に出かけられる方も多いようです。

グランクレールセンター南のルーフテラスから見た都筑中央公園の新緑も
見事に緑一色となり、青空とのコントラストが非常に魅力的です。


新緑の都筑中央公園.JPG

このような素晴らしい風景が目の前に広がっていると
ついつい時間を忘れてお出かけしてしまいます。

本日のお食事はそんな行楽日和にピッタリな
春が旬の食材をふんだんに使っております。
それでは、お食事のメニューを写真と併せてご紹介いたします。


【メニュー】

ずわい蟹と春野菜の天ぷら

旬のお造り 三点盛り

春の行楽弁当②.jpg
鶏肉と八幡巻きと彩野菜の炊き合わせ

旬の竹の子御飯

春の行楽弁当③.jpg
生わかめの澄まし汁

フレッシュフルーツのミックスゼリー


春の味覚と彩り豊かなお食事に皆さま大変喜んで頂きました。
次回のイベントのお食事でも皆さまのお越しをお待ちしております。

※イベント食のご提供には別途費用が掛かります。


投稿者: グランクレールセンター南 2018年4月20日 18:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる