このページを閉じる
2016年12月
18

クリスマスコンサート

イベント

DSCN1688.JPG


クリスマスまで一週間のこの日クリスマスコンサートを
開催しました。

DSCN1678.JPG


お招きしたのはフルートアンサンブル
コンセールルミエールの皆様。横浜市を中心に
全国各地で公演活動をなさっています。


DSCN1679.JPG


♪カノン、G線上のアリア、花のワルツ、クリスマスメロディーなどを
曲とフルートの種類の解説を交えてご披露くださいました。


「素晴らしい演奏だわ。」「フルートもいろいろな種類があるんだね。」
「くるみ割り人形の曲は大好きなのよ。」「柔かい音色が心地いいわ。」


ご入居者様は目を閉じて聴き入り、思わず口ずさみ・・・。
演奏を満喫されました。
終演の拍手は続き・・・アンコールでは
日本の曲「はるかな友に」を演奏してくださいました。


DSCN1703.JPG


ロビーに広がる深く豊かなハーモニーはいつまでも聴いていたい
気持ちになりました。一足早いクリスマスプレゼント。
コンセールルミエールの皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。


投稿者: グランクレール藤が丘 2016年12月18日 15:55 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる