このページを閉じる
2017年4月
5

お花見ランチ

イベント

DSCN2196.JPG


桜満開も近いこの日、お花見ランチに出掛けました。

DSCN2195.JPG


車窓から見える桜はトンネルのよう・・・
皆様から歓声が上がりました。


DSCN2194.JPG


お天気にめぐまれて、春の柔らかな風が
車内に吹き、お店までドライブ気分のひととき。


DSCN2203.JPG


レストラン木曽路でおいしいランチを召し上がり、
窓にうつる桜を眺めながら、花見酒もすすみます。


会食風景切り取り.JPG


毎年のお花見外出は皆様お楽しみの一つです。
今年の桜は開花から足踏みが続いていましたが、
この日はようやく見頃を迎えました。


和やかな会話と共にいただくお食事は格別。
「いつもよりたくさんいただいたわ。」
「元気で桜を眺めることができて最高だよ。」
笑顔満開の皆様でした。




※このイベントには別途料金がかかります。

投稿者: グランクレール藤が丘 2017年4月 5日 09:27 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる