このページを閉じる

夏に富士山がきれいに見えました。
雪が積もっているイメージが強く、雪のない富士山が
屋上から見えたので、びっくり( ゚Д゚)いたしました。
11.富士山2.JPG11.富士山.JPG

カブトムシの来館もあり、ちょっとした騒ぎとなりました。
カブトムシも涼を求めたのでしょうか。ちゃんとエントランスに
来ていたのですが、カードキーを携帯しておらず、入館できずに
とどまっていたところを、発見し、しばらく涼んでから大空に
飛んで行きました。
Inked11.カブトムシ_LI.jpg

昔はカブトムシを採る。でしたが、今は買う事が多いそうです。
このカブトムシはかなりの大きさもあり、もしかしたら買われたけど、
逃げてきたのかもしれませんね。

投稿者: グランクレール藤が丘 2020年8月15日 11:43 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年8月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる