• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2023年01月13日
初詣ツアー開催

暖かく雲一つない晴天に恵まれ、

新春恒例の琴平神社へ3日間に分けて行って参りました。

鳥居.jpg

「柿生のこんぴらさん」パワースポットとして

人々に親しまれている神社です。

茅の輪.jpg

手水舎で身を浄め、茅の輪くぐり...

815.602お賽銭.jpg

拝殿に着くと皆様それぞれ新年のご祈願をされました。

境内も空いていて、ゆっくりと参拝する事が出来ました。

おみくじ (1).jpg

社務所で破魔矢や健康長寿のお守り、おみくじも引かれました。

今年の運勢は...「大吉!!」

418銭洗い.jpg

お金を弁財天社の水で洗うと財力が増えると言われています。

901福寿稲荷.jpg

長寿の神として古来から崇敬厚き神様

福寿稲荷も参拝

皆様、久しぶりの車での外出に喜ばれて

「初詣に来れて良かったわ。センター南へ入居して良かった。」

「来年も参加したい。」と嬉しいお言葉をいただきました。

皆様と無病息災を祈願して、心がほっこり癒された1日でした。

今年もご入居者の皆様が毎日をいきいきとお暮しいただけるような

イベントを企画してまいります。

日々の出来事

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

さらに過去の記事はこちら

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ
「グランクレールセンター南」

045-945-7109
受付時間
9:00-17:00

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール センター南を検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • グランクレール美しが丘

    グランクレール美しが丘

    人気の街「たまプラーザ」エリアに建つ和モダンの住宅。アットホームな雰囲気で細やかなサービスが好評。専任シェフが作る、栄養バランスの良い食事も人気です。

  • グランクレールあざみ野

    グランクレールあざみ野

    土地:賃借(定期借地権
    (期間:2054年1月末まで(解体期間含む)))

    中庭の花々を眺めながら過ごすテラスがご入居者の憩いの場です。住宅目の前には桜並木が続き、季節を感じていただけます。経験豊富なスタッフが安心な暮らしをサポートしています。

  • グランクレール綱島

    グランクレール綱島

    外観完成予想図

    豊かな自然と調和しながら、新しく生まれ変わる綱島。日々の愉しみや利便性が集まった再開発エリアの中心に、首都圏初・新駅直結のシニアのための住まいが誕生します。