グランクレール藤が丘

グランクレール便り

グランクレール藤が丘ケアレジデンス便り

2022年06月13日

憩いの時間

皆様こんにちは!
徐々にジメジメとした暑さを感じる日が増え、いよいよ夏が近づいている気配が
しますね(; ・`д・´)
まだまだマスク生活が続く状況でございますので、熱中症に気を付けて水分摂取を
心がけましょう!

グランクレール藤が丘ケアレジデンスでは、6月のお茶会を開催致しました(^^♪
IMGP3301.JPG
スタッフが厳選した新茶と、お茶菓子を提供させていただき、ご入居者の皆様へ憩いの場を
提供させていただきます(*'▽')
IMGP3302.JPG
さらに、プロジェクターを使用して、この時期に見ごろの鎌倉の紫陽花の映像を
上映致しました!
IMGP3332.JPG
IMGP3319.JPG
同県内の鎌倉の映像に皆様、会話が弾むご様子で、笑顔で談笑されながらお茶とお菓子を
楽しんでいただけたようで、穏やかな時間が
流れておりました(*´ω`*)

7月は七夕ですので、皆様に短冊を書いていただこうと計画しております!
皆様、どんなお願い事をするのでしょうか?また機会がございましたら紹介させていただきます(^^)/

投稿者: グランクレール藤が丘 2022年6月13日 09:35 |

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ