このページを閉じる
2015年8月
12

開設9周年記念ディナー

お食事, イベント, 日記

2015年8月10日、グランクレール藤が丘は
お蔭様で9周年を迎える事が出来ました。
ご入居者、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
これからも皆様に寄り添い、ゆるぎない安心をご提供出来るようにスタッフ一同努めたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


8月10日夕食にて、
記念ディナーを開催いたしました。


9ディナー1.JPG


早くから告知させていただき、
皆様も楽しみにして下さっていた記念ディナー。
料理長たちも気合が入ります。


この日のメニューは、
☆チーズ豆腐と生ハムと魚介のサラダ イタリアン
☆焼きとうもろこしの冷製スープ
☆国産牛 サーロインのロースト 赤ワインソース
☆デザート 桃のムース フルーツ添え


9ディナー2.JPG
支配人の乾杯でスタートし、お喋りしていただきながら
お食事をお楽しみいただきました。


あら、皆様・・・外のガーデンを見ていらっしゃいますね。


9ディナー4.JPG


実は、9周年を記念といたしまして
「9」のイルミネーションをスタッフが作成し、ガーデンに飾りました。


9ディナー5.JPG


記念ディナー、お楽しみいただけましたでしょうか?


来年はいよいよ10周年。
皆様で楽しく迎えましょうね。

投稿者: グランクレール藤が丘 2015年8月12日 10:27 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる