• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2024年04月01日
菊水連が阿波踊りを披露して下さいました♪

春らしいうららかな日和が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月31日に高円寺を拠点としている阿波踊り【菊水連】の方達が総勢24名、

クレールレジデンスに遊びに来てくださいました

各フロアで阿波踊りを披露してくださりました。

手を伸ばせば届く所で踊っており大迫力!!皆様大盛り上がり!!

IMG_1239.JPG

IMG_1225.JPG

子どもたちが披露してくれた時の皆様の眼差しはとても暖かく、自然と笑みがこぼれていました☆

IMG_1251.JPG

(カネ)や太鼓の音、様々な音が体中に響き渡り圧倒されました♪

IMG_1243.png

菊水連の方に振りを教えて頂き、皆さんで一緒に踊ってみました!

掛け声も"アヤットサー"と付け加えるだけで私達も本格的な阿波踊りを踊っている気分になりました♪

IMG_1248.png

なかなかお祭りに行く機会も無いので「迫力があった」「感動した」と中には涙を流される方もいらっしゃいました。是非、また皆さんの前で披露して頂きたいですね

菊水連の皆様ありがとうございました!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

さらに過去の記事はこちら

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ
「クレールレジデンス横浜十日市場 ケアフロア」

0120-109-390
受付時間 9:00-17:00
(毎週 水曜定休)

RECOMMEND

おすすめの住宅

クレールレジデンス横浜十日市場ケアフロアを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • グランクレール青葉台二丁目ケアレジデンス

    グランクレール青葉台二丁目ケアレジデンス

    土地:賃借(定期借地権
    (期間:2061年2月末まで(解体期間含む)))

    次なるステージで至福の時を過ごす。都市の賑わいと自然の調和が織りなす上質な日常を、充実のサービスとスタッフの心からのサポートで提供します。

  • グランケアあざみ野

    グランケアあざみ野

    土地:事業者非所有 建物:賃借

    「いつまでも自分らしく」を応援するスタッフ、「できる力」を大切にするリハビリテーションはもう一つの我が家のように、安心してお過ごしいただける日々を支えます。

  • グランクレール藤が丘ケアレジデンス

    グランクレール藤が丘ケアレジデンス

    土地:事業者非所有 建物:賃借

    車椅子の方でも安心の完全バリアフリー設計で安心と暮らしやすさが心にゆとりをもたらします。明るい空間の中で召し上がるお食事や天然温泉が人気の介護住宅です。