このページを閉じる

日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続く季節となりましたが 

皆様 体調を崩さずにお過ごしでしょうか?

今回の健康セミナーでは『骨とカルシウム』テーマで

株式会社 明治の管理栄養士:小泉 恵子講師にご講義いただきました

IMG_9679.jpg

骨を丈夫にするには?

適度の運動とカルシウム!

そして日光に当たるのも大切ヽ(^。^)

筋肉は約3か月で作られるため

ちょっと頑張ってみましょう(#^.^#) と応援を受けました

IMG_9682.jpg

皆様 資料を手に真剣に 

聞き入っているようです

そして 

皆様がこの日一番気になっていた

骨密度の測定です

IMG_9687.jpg

測定結果をもとに アドバイスを受ける姿がまたまた真剣です

今回の健康セミナーにも多くのご入居者様が参加され 健康への意識の高さに

\(◎o◎)/

これからも皆様の健康を第一に考え 

安心安全に過ごせますよう スタッフ一丸となって支えてまいります

2018年6月 8日 16:20 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる