このページを閉じる
2020年9月
10

祝・開業7周年記念ディナー

イベント

9月1日、グランクレール青葉台二丁目は開業7周年を迎えました。

開業記念ディナーエントランス②.JPG

開業記念ディナーダイニング①.JPG 

ダイニングポスター⑪.JPGお食事のセッティングをして、皆様をお迎えします。

今年のディナーメニューは『春菊のお浸し、イクラ添え・鮪と真鯛のお刺身

国産牛ロースと野菜の網焼き・炊き込みご飯・ホタテ貝とウニのお吸い物

デザート』ワインの白、赤、ジュースお飲み物はお好きなのをお選び頂きました。

メニュー⑲.jpg

ウィルス予防対策として、最近の特別ディナー、イベントは二部制で行っております。

ご入居者の皆様はそれぞれ、ドレスアップして下さりお揃いになったところで、

三河支配人からのご挨拶、乾杯!ディナー開始です。

食事風景⑱.JPG

「おめでとう!良かったね」「普段お酒はあまり飲まないけど、今夜は御馳走だからワインを頂くわ」と仰ってご夫婦で乾杯されたり、

「お腹いっぱい、どれも美味しかったです」

「おめでとう。一年の楽しみだよ、美味しく食べて飲んで満足!又来年も宜しくね」

と皆様より暖かいお言葉を沢山、頂戴致しました。

これからも皆様のご健康をお祈りし、スタッフ一同より一層の邁進をして参ります。

来年も皆様と8周年を迎える日を楽しみに・・・。    

ご入居者の皆様、本当に有難う御座いました。

2020年9月10日 09:45 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年9月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール青葉台二丁目


このページを閉じる