このページを閉じる

2020年3月
20

青葉台の3月

恩田川桜.png
満開にはまだ少し早いけれど、お天気の良いある日、恩田川の桜を眺めに出かけました。



桜①.jpg
桜②.jpg








三分咲きくらいですが、真っ青な空に淡いピンクの桜色が綺麗に映えています。
カモ.jpg


そして館内にも春らしいかわいい鉢植えが...


花鉢①.png
花鉢②.png


























またお天気の良い日には4階のテラスで、室内で行っていた「ロコモ予防体操」を始めています。


ロコモ.jpg
「空がきれいで気持ちがいいわね!」「空気も良くてずっとここでやりたいわ。」など評判は上々♪
外出の機会やイベントが減ることでの体力の低下を防ぐために多くの方が積極的に参加され、和気あいあいとしたムードです。
次の晴れの日が待ち遠しいですね!

投稿者: グランクレール青葉台 2020年3月20日 16:38 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる