このページを閉じる

5月も中旬、新緑が目に嬉しい季節の到来ですね。鳥のさえずり、美味しい食材、
そして若葉が生き生きと萌える姿には季節の移り変わりとともに大きな希望を感じます。
そんな中奇跡の一枚。エントランスの上空にハート!スタッフ感動の一瞬です!IMG_5750.jpg
初夏のはじまり幸先の良い、明るいきざしを感じますね!
続いて中庭の緑が美しいのでパシャリ!奥にレストラン、ティーラウンジを臨んで。

IMG_E5734.jpgIMG_E5739.jpg

最後は、雨に濡れる新緑を借景にティータイム。皆さま、それぞれに読書や新聞、思い思いに過ごしていただける自由な時間です。IMG_E5780.jpg

夏が訪れる前の住宅の様子も、また次回にご紹介いたします!どうぞお楽しみに。

投稿者: グランクレール馬事公苑 2020年5月16日 16:12 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年5月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる