• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2023年12月15日
世田谷中町「今年の漢字」大賞!

今年で2回目になる「今年の漢字」へのエントリー!



IMG_0967.jpg



「今年の漢字」と言えば毎年京都清水寺で

お坊さんが大きな漢字を書くあのイベントです。

「今年の漢字」は全国から応募を募り

一番投票数が多かったものに決まるそうです。



IMG_0965.jpg



グランクレール世田谷中町でも

たくさんの応募がありました。



IMG_13_45_51-2.jpg



「今年の漢字ぴたり賞」はホームクレールオリジナルTシャツです。

これを着てロコモ予防体操に

ご参加いただけたら嬉しいですね!



IMG_13_45_01-5.jpg



支配人賞「支配人と同"漢"でしょう」は
お正月のフラワーアレンジメントです。



IMG_0982.png



「同じ漢字選んだで賞」は書道講師の花井先生が選んだ漢字とぴったりだった方へ

色紙に書かれた「書」を差し上げました。



IMG_1029.jpg



川柳の講師、尾藤先生からは漢字にちなんだ

先生の句を色紙に書いていただきました。



IMG_13_45_01-1.jpg



表彰式のあとは記念撮影。

来年も「今年の漢字」募りますのでお楽しみに!

ホームクレールは"私らしくを、いつまでも。"を願う皆様が

笑顔と元気なれるようイベントを企画してまいります。



-KUMI-

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

さらに過去の記事はこちら

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ
「グランクレール世田谷中町
シニアレジデンス」

0120-109-305
受付時間 9:00-17:00
(毎週 水曜定休)

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール世田谷中町シニアレジデンスを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • グランクレール成城

    グランクレール成城

    桜並木の美しい閑静な住宅街に建つ自立型・介護型併設住宅は、建物内にクリニックも。交流イベントが充実し、健康で豊かな毎日を過ごせます。

  • グランクレール馬事公苑

    グランクレール馬事公苑

    土地:事業者非所有 建物:賃借

    優雅な雰囲気の上質な居住空間と、ゆとりある多彩な共用部が魅力。ペットと暮らせる居室もあり愉しみや生きがいのある暮らしを支えます。