このページを閉じる

2021年7月
28

土用の丑の日 鰻重

お食事

暑い日が続きます
青空に百日紅の紅色が映える季節です
百日紅 (2).jpg

そんな季節にはやっぱりうなぎが食べたくなりますね
今年の土用の丑の日には駿河湾から取り寄せたうなぎをご提供しました
おしながき.jpg
うなぎには、脳の働きを活発にすると注目されているDHA(ドコサヘキサエン酸)やレシチン、血管を丈夫にするEPA(エイコサペンタエン酸)も多く含まれています
全体.jpg
「この前有名なお店で食べたのより美味しかったよ」と嬉しいご感想も😆
大盛りを召し上がった方もたくさんいらっしゃり、今年も皆様健康に暑い夏をのりきっていただきたいと思います
大.jpg
※土用の丑の日 鰻重 には別途料金が掛かります

投稿者: グランクレール青葉台 2021年7月28日 14:01 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる