グランケアあざみ野便り

2020年07月23日

アートワーク(風景)

今月のアートワークは、風景画です。

InkedIMG_4544_LI.jpg

先生が下絵を描いていてくださるので、それにお手本を見ながら自由に色を塗っていきます。


日本なのか外国なのか分からない、、

皆さんがどこかで見たことがあるような景色、、

それぞれ思い出す場所が違う気がします。

ユリは明るいオレンジで塗っているだけで気持ちが明るくなりますね!

InkedIMG_4545_LI.jpg

外出を自粛している中で、風景画を描くというのはとても気分転換になられたようです。

私達スタッフも風景画に癒されました。

IMG_4543.JPG

InkedIMG_4546_LI.jpg塗り終わった後は、お好きな台紙の色を選んで貼りました。

「どこかに出かけたくなるわね」

「この絵は部屋の前に飾ります」と素敵な笑顔でお話されました!

投稿者: グランケアあざみ野 2020年7月23日 12:35 |

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事