• グランクレールグランクレール

    東急不動産HDグループのシニア向け住宅

グランクレール便り

2024年01月12日
「新春企画 なかまちブギウギ演芸まつり」

2024年初のゾロ目、1月11日。

ロビーラウンジにて

「新春企画 なかまちブギウギ演芸まつり」を開催いたしました。

タイトルからも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!



なかまち演芸まつり.jpg




オープニングは、スタッフによるダンス「東京ブギウギ」♪

みんなでそろえた大きなリボンにかわいい花柄のワンピース。

キュートな笑顔でキメました!!



IMG_12_39_04-2.jpg



つづいては、ご入居者様の歌とオカリナ演奏です。



IMG_12_39_32-3.jpg



IMG_12_44_00-1.jpg



観客の皆さまから「いいね!」がたくさん挙がりました♪

エントリー誠に有難うございました!



IMG_12_39_58-4.jpg



新しく入ったスタッフも「津軽海峡冬景色」を心をこめて歌いました。



IMG_12_39_58-1.jpg



長く座っていると疲れてきますよね。

タイミング良くボディケアマッサージの安田先生より体操を

教えていただきました。

体が伸びて気持ちが良いです。



IMG_1241.JPGIMG_1243.JPG



つづいては、月に2回クラスをしてくださっている木下先生のHip Hop

かっこい~~~!!!



IMG_1276.JPG



盛り上がったところでキラキラの支配人が登場しました。

ムード歌謡で盛り上げ、大入り袋をもらって気分上々(笑)



IMG_1309.jpg



まだまだ、スタッフも盛り上げますよ!

待ってました?!「マツケンサンバ」



IMG_1349.JPG



練習した甲斐ありまして、

皆さまの初笑い、たくさんいただきました!



さあ、ここからは、スタッフでもありプロの歌手でもある

川野優香のヴォーカルユニット。

「恋のバカンス」と「恋のフーガ」を披露していただきました。
エンディングは、「今日の日はさようなら」

会場の皆さんと一緒に歌いました。



画像1.png



たくさんの拍手と、

終演後、「楽しかったわ♪」と声をかけてくださった皆さまから、

今年1年のエネルギーをたくさんチャージさせていただきました。

本当にありがとうございました!



ホームクレールは "私らしくを、いつまでも。"

を願う皆様が、笑顔と元気になれるようイベントを企画してまいります。

 

SEIKO


2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログを検索

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

さらに過去の記事はこちら

各種お申し込みはこちら
数分でご入力いただけます。
お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ
「グランクレール世田谷中町
シニアレジデンス」

0120-109-974
受付時間
9:00-17:00

RECOMMEND

おすすめの住宅

グランクレール世田谷中町シニアレジデンスを検討している方はこちらの住宅もご覧になっています 。

  • グランクレール成城

    グランクレール成城

    桜並木の美しい閑静な住宅街に建つ自立型・介護型併設住宅は、建物内にクリニックも。交流イベントが充実し、健康で豊かな毎日を過ごせます。

  • グランクレール馬事公苑

    グランクレール馬事公苑

    土地:事業者非所有 建物:賃借

    優雅な雰囲気の上質な居住空間と、ゆとりある多彩な共用部が魅力。ペットと暮らせる居室もあり愉しみや生きがいのある暮らしを支えます。