このページを閉じる

2019年3月
22

開業11周年ディナー

お食事

3月22日は開業記念日です。


11年前のこの日、3組のご入居者様をお迎えしてグランクレール青葉台がスタートしました。


私たち運営スタッフにいつも温かいご理解とご協力をくださる皆様に、11年の感謝を込めましてささやかながら祝宴を開かせていただきました。


全体.jpg



支配人からこの1年間の思い出のお話しと、新しくご入居された方々のご紹介をさせていただきました。


乾杯.jpg


食前酒は秋に中庭で実をつけたかりんで作ったかりん酒です。


かりん酒.jpg


前菜は、牛肉の大和煮、蕗の白和え、新筍の土佐和えの三点盛り、春の香りを感じられるメニューです。


前菜.jpg


主菜には新鮮なネタを揃え、板前がお寿司を握ります。
お祝いの日にふさわしい大きな鯛もさばきました。


寿司.jpg


お椀はつみれとウド。


椀.jpg


デザートは甘いメロン。


メロン.jpg


ご入居者様同士がとても仲の良い青葉台の皆様。お食事がすんでも楽しいお話しが夜遅くまで続き、館内が明るい笑い声に包まれていました。


また来年のこの日にも皆様が安心した暮らしを送られ、今日と変わらぬ笑顔を見せてくださいます様にと思いを新たにした夜になりました。

投稿者: グランクレール青葉台 2019年3月22日 12:43 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール青葉台Webサイト

このページを閉じる