このページを閉じる

DSC_0488.JPG


2月のTea  Partyは、バレンタインSP Tea Partyを開催しています♪
毎回どんなSweetsかは当日のお楽しみなんです!この時期、街中がチョコレートで溢れていますが今回は一味違ったSweetsとTeaをお楽しみ下さい。


DSC_0484.JPG


和のスイーツ「チョコレートおはぎ」です!!!白あんをベースにドライいちごを併せ、表面はチョコレートでコーティングしてあります。やっぱり、おはぎにしか見えないですね♪


DSC_0503.JPG


そして見た目にもHAPPYなストロベリーミルクココアです!ストロベリーパウダーでハート型にデコレーションしました!「飲むのがもったいない」との嬉しい声が返ってきました♪


DSC_0494.JPG


ピアノ演奏がラウンジに響き渡り、いつもの様に和やかな会話を楽しみながらの バレンタインDAYとなりました。
-KU-

投稿者: グランクレール馬事公苑 2018年2月11日 19:14 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる