このページを閉じる

2018年9月
22

紙切り漫談

イベント

本日は、はさみ屋かみ太郎さんをお招きして
センター南初となる「紙切り漫談」を皆様にお楽しみいただきました。

 DSC03773.jpg

軽快なトークと共にサクサクとはさみを入れ
あっという間に出来上がったのは、かわいい『パンダ』

 DSC03780.jpg

皆さまのお顔が驚きと喜びで輝きます!
はさみとトークは止まらずに、次に切り抜かれたのは
外国人に人気の日本の女性...『芸者さん』

 DSC03786.jpg

皆さまがワクワクと見守る中、次々と紙切りの作品が披露されます!

 DSC03788.jpg

リクエストの『干支のヒツジ』をプレゼントされ
はにかんだ笑顔を見せるいつもクールでダンディなご入居者や
 DSC03789.jpgぼかし済み.jpg
リクエストの『イノシシ』を大事そうにを見つめるご入居者
   ぼかし済み2.jpg  
楽しいひと時は、あっという間に過ぎていきました。

 

 

 

投稿者: グランクレールセンター南 2018年9月22日 11:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年9月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる