このページを閉じる

2018年10月
31

ハッピーハロウィン!

イベント

10月31日はハロウィン!
今日はポピンズナーサリースクールの子どもたちが
仮装をしてセンター南へやって来ます!!
_DSC0694.jpg
0歳~5歳までの子どもたちが、様々な仮装をして
ご入居者の皆様のところへやって来ると
「かわいいわね~」と次々に声があがり、笑顔がこぼれます。
_DSC0717.JPG
ハロウィンといえば「Trick or Treat」
ご入居者の皆様から子どもたち一人ひとりにお菓子を手渡しします。
子どもたちとの交流が始まると、ラウンジは一気に賑やかに!!
ご入居者の皆様の素敵な表情も見られます。

この日は、子どもたちに負けじと?スタッフも仮装をしました。
771F64CD-5273-485D-B39D-52D6793EE555.jpg
また来年も仮装して遊びに来てくださいね!

※このイベントはグランクレール文化基金で開催されました。

投稿者: グランクレールセンター南 2018年10月31日 10:30 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる