このページを閉じる

成城文化祭も第3弾!最終ウィークを迎えました。
手芸・文芸・写真などの作品を展示させていただきました。


①.jpg


今年は館内に臨時の展示会場を設けての成城文化祭となりましたが
最終ウィークの会場に選んだ場所は?


②.jpg


1階エレベーター前、普段はソファが鎮座するそのスペース。
ソファを移動し・・・。何という事でしょう! 
立派な展示会場が出来上がりました。


③.jpg


エレベーターから降りてこられた方がドアが開いた瞬間、見慣れない光景に少し戸惑いつつ会場に一歩入り、様々な作品に魅了されていました。


④.jpg


手芸作品の中には旬の"手作りマスク"もあります。
『売り物じゃないんでしょ...。』と声も聞こえてくるほどの出来栄えです。


緻密なデザインのペーパークラフトも目を奪います。


⑤.jpg


そして、百貨店の呉服売り場の和装小物を再現したような
組み紐はプロ級です!


⑥.jpg

⑦.jpg


出展作品すべてに作り手の熱い思いが感じられ、人となりを映し出すかのようで
その熱い思いに成城文化祭は支えられております。


成城文化祭 最終ウィーク 一週間ゆっくりご覧くださいませ。


「成城文化祭」今年は3週に渡る展示で刺激を受けられ何か始めてみるきっかけになったかも知れません。


皆様、一年後のご出展!心よりお持ちしております。


投稿者: グランクレール成城 2020年6月22日 09:25 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる