グランケアあざみ野便り

2020年11月11日

屋上でのひと時

IMG_5040.JPGもみじを紅葉していて、昼間は陽があたっていれば半袖でも過ごせるくらいの温かさ。

今日は、屋上で紅茶の飲みながら談笑され、とても楽しそうでした。



IMG_5486.JPGまた別の日には、自ら草むしりをしてくださる方もいらっしゃいました。

根がはっていて、抜きずらいため、ハサミで切ったり、しまいには大きなスコップの登場です。

今度、屋上に来られる際には、小さいスコップと園芸用のカマを準備しておきます。


IMG_5520.JPG昼食後にご夫婦で屋上にお散歩に来られました。お二人でゆっくりとお話されていました。

投稿者: グランケアあざみ野 2020年11月11日 09:47 |

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事