このページを閉じる
2015年2月
14

祝! 開業11周年

お食事, イベント, インフォメーション

昨年10周年を迎えてから今日までのこの1年は、
次の20周年に向けてのスタートの1年と捉え
また新たな気持ちでご期待に沿えるよう臨んでまいりました。
    006.JPG
そして今年グランクレールあざみ野は、開業11周年を迎えることができました。
これも偏にご入居者様からの温かいご支援の賜物と心より感謝を申し上げます。
   034 - コピー.JPG
本日は、感謝の気持ちを込めお食事の提供とコンサートを開催させて頂きました。
    B-2015.2開業記念コンサート (7).JPG
まずはスタッフより心を込めたドリンクサービスです。
       B-2015.2開業記念 (8).JPG
メニューはコース仕立てになっておりますが、
お好きなだけお召し上がり頂けるブッフェスタイルです。
    B-2015.2開業記念 (2).JPG
和洋取り混ぜた人気メニューをご用意しました。
       B-2015.2開業記念 (4).JPG
お帰りの際は、チューリップをお持ち帰り頂きました。
       B-2015.2開業記念 (9).JPG
花言葉は、「思いやり」です。
     B-2015.2開業記念 (10).JPG
スタッフ一同これからもずっと思いやりの心忘れずにいたいと思っております。
     B-2015.2開業記念コンサート (8).JPG
そして午後のひとときは、コンサートをお楽しみ頂きました。
     B-2015.2開業記念コンサート (4).JPG
演奏者は、オペラ歌手の米谷毅彦さん、米谷朋子さん、ピアニストの津島圭佑さんです。
    B-2015.2開業記念コンサート (1).JPG
皆様それぞれ国内外で広く活躍されています。
    B-2015.2開業記念コンサート (2).JPG
また米谷朋子さんは、グランクレールあざみ野の合唱の会の指導もされていて
ご入居者様にも大変身近な方でもいらっしゃいます。
    B-2015.2開業記念コンサート (3).JPG
米谷毅彦さんが日本の歌と海外の歌の発声方法の違いなど聞かせてくださり
皆様興味深げに聞き入っていらっしゃいました。
    B-2015.2開業記念コンサート (5).JPG
最後に1曲、ご夫妻でご一緒に歌ってくださり、大きな拍手でコンサートは終了致しました。
    B-2015.2開業記念コンサート (6).JPG
グランクレールあざみ野11周年記念イベントはいかがでしたでしょうか?
どうかまたこれからも宜しくお願い致します。
    
※コンサートの写真は、ご入居者様が撮影してくださいました。

投稿者: グランクレールあざみ野 2015年2月14日 17:11 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる