このページを閉じる

台風19号の災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


今日は体育の日です。昨日の台風一過の晴天から一転、あいにく朝から雨が降ったり止んだり、少し肌寒い一日でしたね。

そこで今夜は体育の日にちなみ、イベント食の神無月御膳を召し上がっていただきました。

神無月全体.jpg

⁂変わり稲荷三種(左から・しらすとしば漬け・海老と錦糸卵・刻み穴子ときゅうり)

神無月いなり.jpg

⁂白身魚と茄子の揚げ出し

神無月魚と茄子.jpg

⁂炙り帆立の菊花和え

神無月炙り帆立.jpg

⁂鰯のつみれと大根のお吸い物

神無月つみれ.jpg

⁂水菓子(種なし柿)

神無月柿.jpg


季節の変わり目です。体調を崩されませんよう、お気を付けください。





※イベント食には別途料金がかかります。

投稿者: グランクレール美しが丘 2019年10月14日 18:57 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール美しが丘Webサイト

このページを閉じる