このページを閉じる
2015年1月
1

2015年 元旦

お食事, イベント

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
    B-2015.1元日 (1).JPG
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
    B-2015.1元日2.JPG
グランクレールあざみ野では、元旦に
年賀交歓会を開催し、鏡開きを行いました。
    B-2015-1元日.JPG
お時間が近づくと正装姿のご入居者様が次々にお集まりくださいました。
    B-2015.1元日 (10).JPG
「今年も宜しくお願い致します」
あちらこちらで重なるようにご挨拶と笑い声が聞こえます。
    B-2015-1元日2.JPG
そして皆様がお揃いになったところで、支配人の挨拶から鏡開きが始まりました。
     B-2015.1元日 (11).JPG
「ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ!」
三回目の掛け声とともに木槌が振り下ろされ、見事に樽の蓋が開きました。
    B-2015.1元日 (12).JPG
「おめでとうございます!」拍手が湧き、日本酒が振舞われました。
    B-2015.1元日 (13).JPG
今朝のダイニングのメニューは、もちろんお節とお雑煮です。
        B-2015-1元日5.JPG B-2015-1元日4.JPG B-2015.1元日 (8).JPG B-2015.1元日 (5).JPG     
年賀交歓会にご参加された皆様がそのまま行かれたので、ダイニングは大賑わいです。
    B-2015.1元日 (14).JPG
今年も笑顔溢れるお正月を迎えることができました。

投稿者: グランクレールあざみ野 2015年1月 1日 15:12 |

カレンダー

  • 2015年1月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる