このページを閉じる
2021年1月
14

琴平神社に初詣代行

グランクレールあざみ野日記, イベント, 日々の出来事

今年の初詣ツアーは残念ながら中止となりましたが、初詣に行けない
皆様に代わり、スタッフが琴平神社まで行って参りました。

鳥居.JPG

初詣を自粛されているご入居者から、予め古いお札や縁起物をお預かりし、
皆様に代わり、1年間の感謝を込めて奉納して参りました。

札の箱1.JPG

1月12日の琴平神社。例年は猿回しや甘酒が楽しめて賑やかな雰囲気ですが、
今年は混雑を避けた分散参拝なので、静かで厳かな雰囲気です。

琴平2.JPG

ご希望された方には、神札や破魔矢などの購入を代行いたしました。
もちろん『商売繫盛』ではなく『家内安全』の御札です。

神札.JPG売店.JPG

世相を反映し『アマビエおみくじ』なんておみくじも。

アマビエくじ.JPG

スタッフも、ささやかながら絵馬を奉納して参りました。

破魔矢&絵馬.JPG

ご入居の皆様、ならびにスタッフが
心身ともに健やかに過ごせる一年になりますように


グランクレール あざみ野



今年一年、皆様の健康をご祈念いたします。

投稿者: グランクレールあざみ野 2021年1月14日 15:47 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年1月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる