このページを閉じる
2020年12月
7

季節は紅葉の秋からクリスマスへ

グランクレールあざみ野日記, 日々の出来事

季節は秋から冬へ。中庭のもみじも12月になり全体が紅葉に染まりました。


イロハモミジ3.JPG

11月末に暖かな日が続いた影響で、例年より色づきが遅れたようです。


12月になりましたので、館内のクリスマスの装飾も開始しました。

ロビーでは大きなツリーが皆様にクリスマスシーズン到来をお知らせします。


ロビーツリー.JPG

倉庫に眠っていた装飾たち。昨年を思い出しながら飾り付けました。


館内装飾1.JPG

ランプ.JPG

トナカイの親子のイルミネーション


トナカイ.JPG

正門のイルミネーションは道行く人にも楽しんで頂いてます。


車寄せ.JPG

中庭には3階にも届きそうな立派なモミの木が3本あります。

「中庭のモミの木はイルミネーションしないの?」とご入居者から質問が。


モミの木1.JPG

さすがに大きすぎてイルミネーションは無理ですが、、。


館内で過ごす時間が増えた今、何とかご期待にお応えできるように頑張りました。

続きは後日の当ブログでご報告いたします。お楽しみに!


投稿者: グランクレールあざみ野 2020年12月 7日 19:49 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年12月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる