このページを閉じる
2020年12月
28

Christmasコンサート&ディナー

グランクレールあざみ野日記, イベント

12月23日、恒例のChristmasコンサート&ディナーを開催いたしました。

TOP候補kopi-.jpg

今回のアーティストはハーピストの邊見美帆子さんと
ヴァイオリニストの中村ゆか里さんです。

アーティスト写真.JPG

ハープとヴァイオリンのデュエットがメインですが、ソロ曲もあります。
クラシックの定番から『戦場のメリークリスマス』まで幅広いラインナップ。

2020Xmasコンサート曲目.jpg
幕開けはハープソロ『引き潮(Ebb Tide)』から。小柄な邊見さんですが
演奏はダイナミック。ハープの美しい音色がロビーに響きわたります。

ハープソロup.jpg

音楽の愛好家が多いあざみ野ですが、ハープに接する機会は少なく興味津々。
皆様へ邊見さんから、ハープの演奏方法などを解説して頂きました。

デュオ右から.JPG

ヴァイオリンソロはパガニーニの難曲とされる『24のカプリース』。
中村さんの超絶技巧に、皆様酔いしれていました。

ヴァイオリンソロ.JPG
グランクレールあざみ野は、ロビーコンサートの際は2階席もご用意します。
ロビーの天井が高く音響が抜群に良く、コンサートホールのように楽しめます。

2階席から.JPG
アンコールはChristmasソングのメドレーで、明るく閉幕となりました。
やはり楽器の生演奏はいいですね。


夜はレストランでクリスマスディナー。ワイン(赤・白・スパークリング)や
ソフトドリンクのサービス付きです。

ディナー全景①.JPG
メインは『牛フィレ肉のパイ包み焼き マッシュルームソース』。
パイ生地に包まれたビーフの香りと旨味が、美味しい一品です。

パイ包みblog用.JPG
シェフが目の前で切り分け、皿に盛りつけます。
支配人もソースをかけてお手伝いです。

支配人ダイニング.JPG

デザートにChristmas風のチョコレートケーキとアイス。
「おいしかった」「お腹一杯になりました」
お褒めの言葉を多数いただきました。

デザート.JPG
暗い話題が多かった2020年が間もなく幕を閉じます。
来年は皆様にとって、より良い一年でありますように。

レストラン.JPG
皆様、良いお年をお迎えください。
      ~スタッフ一同より~

※ディナーには別途、特別料金がかかります。

投稿者: グランクレールあざみ野 2020年12月28日 21:31 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレールあざみ野Webサイト


このページを閉じる