このページを閉じる

2016年3月
5

ひな祭り~和風喫茶 成城庵~

イベント

3月3日(木)
今年もひな祭りに合わせて「和風喫茶 成城庵」をオープンいたしました。
1階ロビーでおひな様を眺めながらお茶とお菓子を楽しんで頂く趣向です。


ひな祭り1.JPG


お菓子は、"迷うのも楽しみのうち"ということでいくつかの中からお選びいただきました。
甘いものが苦手な方のためにおかきもご用意しました。
煎茶のほかにさくら茶もあるのです。



明日にはまたきれいに包んで箱の中に入ってしまわれると思うと
名残惜しい気がしますね。


ひな祭り2.JPG


夕食は「ひなまつり御膳」、ばらちらし寿司と蛤の潮汁、茶碗蒸しなど
色鮮やかな御膳です。
ご予約制で、ダイニングは満員盛況でした。


ひな祭り3.JPG


来年も皆様と共に、笑顔でおひな様をお迎えしたいと思います。
それではおひな様、ありがとうございました、また1年後に。


ひな祭り4.JPG

投稿者: グランクレール成城 2016年3月 5日 17:53 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる