このページを閉じる

2016年3月
23

スプリング・コンサート開演

イベント

3月20日

昨日までの雨も上がって今日は一気に春めいた天気になりました。
成城の街にはところどころもう咲いている桜の木もあって、今年もあの桜並木がもうすぐかと思うと期待が高まります。

今日は久しぶりのクラシックコンサートが開かれました。出演して下さったのはソプラノの唐沢萌加さん、バリトンの栗原峻希さん、ピアノの川添文さんです。
モーツァルトのオペラ「魔笛」より「パパパの二重唱」で高らかに始まりました。並んだだけで華やかな雰囲気。


スプリングコンサート_1.JPG


自己紹介を挟みながら有名なアリアや「花は咲く」、滝廉太郎の「花」等のほかピアノの華麗なテクニックが要求される「トルコ行進曲」変奏曲なども含めて11曲が披露されました。
力強く豊かなバリトンの歌声も堪能させていただきました。


スプリングコンサート_2.JPG


2階席も人気です。遅れてきたり、ちょっと立ち寄ったり、気軽に座れるのが良いところ。


スプリングコンサート_3.JPG


アンコールに応えて「では乾杯の歌を」、というアナウンスに客席から拍手がおこりました。


スプリングコンサート_4.JPG


花開く春に相応しい明るく華やかなコンサートでした。「本格的で素晴らしかった」
「本当に良いコンサートでした」というお声が次々と寄せられ、スタッフの心にも花が咲く思いです。

投稿者: グランクレール成城 2016年3月23日 18:39 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる