このページを閉じる

2016年4月
28

ピアノが帰ってきました!

日々の出来事

4月26日 ピアノが帰ってきました!

共鳴版のヒビを修理するため、約1か月間預けていたグランドピアノが帰ってきました。
専門の業者さんがたった2人で運びます。
声を掛け合い、息の合ったスピーディーな作業に思わずカメラを向けてパチリ。

ピアノ1.jpg

クッションを敷いてから、厳重な梱包をほどいて

ピアノ2.jpg

本体とは別に運び込んだ足をつけて

ピアノ3.jpg

同じく別々に運んだ鍵盤を引き出しのようにはめ込みます。

ピアノ4.jpg

共鳴板はピアノの弦の下にある大きな板です。
今回の修理を機に、弦も新しくしました。

ピアノ5.jpg

ようやく我が家に落ち着きました。
大事にしますから、またよろしくね。

ピアノ6.JPG

投稿者: グランクレール成城 2016年4月28日 09:17 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる