グランケアあざみ野便り

2020年05月22日

中華街のお取り寄せラーメン

              IMG_4262.JPG

聘珍楼からチャーシュー麺をお取り寄せしました。

売り切れが続き、もしかしたら注文できないかもしれないと焦りましたが、

毎日チェックしていたら、なんとか注文が間に合いました!



前回の聘珍楼の点心企画の際に、チャーシュー麺を少し提供させていただき、

その際に「美味しい、もう少し食べたかった」と数名から要望がありました。

企画のきっかけは、いつもご入居者の声です!

IMG_4263.JPG

15名の方がご希望されました。

お待たせしないように、密にならないよう3部制で企画を実施。

当日、5階はまるでラーメン屋のように繁盛しておりました(笑)

聘珍楼ラーメン企画 (1).JPG

熱々のラーメンを「美味しい」と夢中で召し上がっていました。

デザートには、聘珍楼の杏仁豆腐です。(杏仁豆腐の素が売ってるんですね)

たまには、ラーメンも食べたくなりますね!

また企画したいと思います(^^)/

投稿者: グランケアあざみ野 2020年5月22日 10:23 |

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

過去の記事